忍者ブログ
一色が秋色になれるまでの物語。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです、秋一色です。
先月は日記更新できませんでしたが、無事に就職できたので勘弁してやってください、あと生きてます。

では今回もプレイ日記と行きましょうか。
PR
2週間振りです、秋一色です。
何やら最近妙にバタバタしてて更新が遅くなってます、申し訳ない(´・ω・`)
生存報告と共にプレイ日記更新しますね、よろしくお願いします。

昨夜この日記のきっかけになった「篇那唆凪」さんの
【ゆっくり実況】 ぼくともえもん。【萌えっ娘もんすたぁ】

の最新動画がきてました。←宣伝のつもり

あと妖華さんの日記も先週うpされてましたね(コチラから)

それではプレイ第三回目へ。
一週間振りです。秋一色です。
妖華さんと競いながらのプレイ。(http://hyperyouka.blog76.fc2.com/blog-entry-46.html)
妖華さんよりも日記の更新ペースがかなり遅いのでかなりまずいですね。

それではプレイ第二回目。
お久しぶりです。秋一色です。
この度PIXIVでマイピクの妖華さん(http://hyperyouka.blog76.fc2.com/)と競ってプレイすることにしました。


とある動画様を見てやりたいなーと思って思い切ってやりはじめてみました。
きっかけ動画様のブログへは「この行く先のリンク」から飛べるようになってます。

それではプレイ第一回目。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
秋一色
自己紹介:
主に東方Project・オリジナルのイラストなどを描いてます。

以前よりサイトを持っていたのですがごたごたしてしまったのでリフォームしてます。こちらは完全に日記・つぶやきになってしまうと思います。本家が直りしだい連動させます。よろしくお願いします。
ブログ内検索
バーコード
最新コメント
リンク
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]