忍者ブログ
一色が秋色になれるまでの物語。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日のお題は「大切なものを失くした藍様」。遅ェェェェェェェェェ延!!


朝から少し熱っぽさがあり体が思うように動けませんでした。
お昼頃に昼飯かねてカラオケに行くことになり行ってきました。あまり乗り気ではなかったですが、

Secret base
TOMORROW
ロマンス
カルマ
AM11:00
桃源郷のエイリアン
コネクト
曇天
ココロの地図
夢であるように(ゲームVer)
コバルトブルー
閃光少女
listen to the stereo!!

を歌ってきました。(3時間中)


その後は熱にうなされてあまり記憶がございません。(一_一
PR
徐々に遅れがで始めてます、、ぐぬぬ。
今日も例のごとくバイトです。大雨です、出たくないでござる(


昨日のお題は「セーラー服のてゐ」で今日のお題が「昇天ペガサスMIX盛りにした一輪」でした。順調に日々お題が貯まりつつある。\やべぇ/


昨日ワンピースのアラバスタ編の映画やってたんですけど開始5分と終わり10分前の分しかまだ見れてません。家では一応録画してあったそうなので今日仕事終わったら見ようかなと。二時間は長いなぁ。


バイトの休憩時間が終わった後の仕事時間に地元に住んでる学校の友達が食べにきたので少しテンションあげて接客に挑みました。今までなかなか対応しにいこうとすると何かと悪いタイミングで厨房に入らなければならなかったりと接待できないことが多々あったのですが。スキルが上がったから割と別仕事受けてもすぐ片付けれてよかったですけどね。


日付変わって今次の日のお昼です。結局昨晩は家に帰ってからワンピースはまだみてません。眠かったし。
今日は昼からミクロずメンバーの主二名とオフ会してました。詳細はミクロにて。

今日のお題は「バニーコスの美鈴」でした。
今日は一日中配信しっぱなしでした。一日使った割には成果が出し切れたかどうかは微妙ですが((

戦闘シーンを描いてましたがやはり絵コンテの見直しと今までに仕上げてきた絵の修正が必要なようです。またかかりそうだなこりゃ。


つい先ほど飯食い終わってNARUTOを見ていて周囲の音に気づけなくて部屋が雨曝し状態でPCとかペンタブとか絵コンテ等紙類が瀕死になってました。危ねぇ危ねぇ。


あと本日のお題は「宙返りをする雲山」でした。宙返りも何も雲山て雲なんだからデフォルトじゃないかな、かな。
今日は朝からずっとお墓参り巡りでした。日光がひでぇや。


家に帰ってきてから今現在までずっとステカム配信で幻想入りの絵を描き続けています。結構進んだ気がします。


本日のお題は「農業を営む魔理沙」でした。農業をする魔理沙・・・新しいな。イイ・・。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
秋一色
自己紹介:
主に東方Project・オリジナルのイラストなどを描いてます。

以前よりサイトを持っていたのですがごたごたしてしまったのでリフォームしてます。こちらは完全に日記・つぶやきになってしまうと思います。本家が直りしだい連動させます。よろしくお願いします。
ブログ内検索
バーコード
最新コメント
リンク
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]