忍者ブログ
一色が秋色になれるまでの物語。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもお久しぶりです。
夏休み記録からぶっとんで秋がマッハで消えました^p^


最近またHPを更新しようとしたら仕様が変わってたのでかなり焦ってます。

更新して追加したいことが一年分溜まってるのでそろそろ整理終わらせて楽になりたいところです。
PR
お題は「ご飯食べてるフラン」。

9月始まりまして出校日でした。(成績表&夏休みの成果物発表)
0ではないですがクオリティの低さがどうも。。。もっとかきこまねば。


少しだけ東方人形劇のレベルあげをしました。一から始めてプレイ日記とかも悪くないんですけどね~。

広範囲の台風が接近してるようですので皆様ご注意を。
本日のお題「昇天ペガサスMIX盛りにした魔理沙」

いやぁ早かったですね、8月。きっと大半の学生さん達はこの日が戦場になっていた(現在進行形かも)ことでしょう、くわばらくわばら。
ちなみに自分はまだ夏休みの期間少しだけ続きます。単位がつく授業はもうちょっとあとだからです。


今日は一日絵を描いてた、つもりだったんですけどなぜか一枚もできていないため成果0です。何が起こったか自分にもわからない。。昼寝すらしてないのに。。
これが夏休み最終日の力か、、、(謎


久々に東方キャラソートをやりました。
 前回             今回
1位 ミスティア・ローレライ   ミスティア・ローレライ→0
2位 八雲藍           橙↑6
3位 霧雨魔理沙         犬走椛↑2
4位 魂魄妖夢          ルーミア↑11
5位 犬走椛           八雲藍↓3
6位 博麗霊夢          霧雨魔理沙↓3
7位 レミリア・スカーレット   魂魄妖夢↓3
8位 橙             西行寺幽々子↑11
9位 寅丸星           リグル・ナイトバグ↑外
10位 ナズーリン         封獣ぬえ↑2
11位 村紗水蜜          ナズーリン↓1
12位 封獣ぬえ          寅丸星↓3
13位 フランドール・スカーレット 河城にとり↑外
14位 チルノ           洩矢諏訪子↑外
15位 ルーミア          多々良小傘↑外
16位 大妖精           ニッ岩マミゾウ○新
17位 ルナサ・プリズムリバー   博麗霊夢↓11
18位 アリス・マーガトロイド   チルノ↓4
19位 西行寺幽々子        アリス・マーガトロイド↓1
20位 八雲紫           レミリア・スカーレット↓13

おまけ
村紗水蜜↓42 =53位
フランドール・スカーレット↓8 =21位
大妖精↓7 =23位
ルナサ・プリズムリバー↓5 =22位
八雲紫↓21 =41位
ご無沙汰してます、秋一色です。
もう25時間経つと秋ですね、まだ夏引きずってるのかもしれないけど。

ここ一週間近く夏風邪と仕事とネット状態の関係上ここが死んでました。
もうしわけねぇもうしわけぬぇ。
まずはお題から。

24日「ナース服天子」
25日「全裸で正座する慧音」
26日「巨乳小悪魔」
27日「厚着神奈子」
28日「世界が嫉妬する髪になった早苗」
29日「河童に尻を撫でられるメルラン」
30日「昇天ペガサスMIX盛りにしたレティ」

これだけ毎日確認してるとか 
リ○ン「馬鹿の一つ覚えだな」 
一色「なんだとっ!」


最近リアルタイムでみたいアニメが特にないのでとらドラとかボーボボとか見てます。昔のアニメはなかなか見つけられなかったので少し前のやつしか見れないや。


今日は久々に絵茶してきました。

↑今日の分。まだ色々と描き慣らしていかないと新学期早々に潰されてしまいそうだ。てか動画させろよ。やりたい事多すぎて辛い。。
まずは昨日の分。お題は「邪気眼を開放した妖夢」ってもう十分妖夢はその素質を持ttゲフンゲフn。


先日に引き続き夏風邪は治まらず悪化する一方です、すごくだるい。
日に日に涼しくなってきてるようで朝から震えてます。天気が正常運転に戻ったのかもしれないけどギャップがかなり自分にとっては辛い。次の週が一番きつくなるだろうということを僕はまだ知らない。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
秋一色
自己紹介:
主に東方Project・オリジナルのイラストなどを描いてます。

以前よりサイトを持っていたのですがごたごたしてしまったのでリフォームしてます。こちらは完全に日記・つぶやきになってしまうと思います。本家が直りしだい連動させます。よろしくお願いします。
ブログ内検索
バーコード
最新コメント
リンク
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]