忍者ブログ
一色が秋色になれるまでの物語。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜分遅くこんばんわ、秋一色です。
今日昔開いていたサイト「この行く先」を色々いじって更新してました。左下のリンクより飛べます。
アイスおいしいよアイス

久しくサイトの更新をしたのですがいくつかリンク先が移転したり消えてたりとしてたので最新版に変えるのとか配置を変えたりなどに時間かかりました。まだ背景のみすちーが変更できてないですが、そのうち変えます。 制作物の幻想入りシリーズも(昨年からあったが)一気に二つ追加。ステカム画面も覗けるように設置したので幾分か見易いじゃないかなと思います。あとは必要なバナーと看板作るだけですね!


先程バイト行った帰りの休憩室でⅰphoneのアプリを作ってくれんかと言われました。ですがC言語をはっきり把握しているわけでもないのでC++を扱うのはとてもじゃないけど無理だと思います((( それ以前に起動させるソフトがないから話にならないわけですがっ。


今やってる夏休みの課題が一日十体キャラクターラフ案⇒一体3時間色つけの作業になりました。相当きついですね。家で動画の続きを描いていけるかどうか心配になります。
PR
ちょっと長旅してました、秋一色です。
今日から通ってる学校の夏休み期間に入りました。

一日目から海行ってきました、すごく、、、夏です。


朝早くにでて8時くらいに現地に到着。結構人がいました、主にリアj若者勢ですね、家族連れはほとんどいませんでした。

目の抱擁にはいいかもしれませんが、直に見るのは気が引けるのであまり女性を見ないようにしてました。
女友達がいたのならまだ少しは免疫ついてていいのかもしれませんけどね、多分眼見してるでしょう、イヤラシイ。。。

移動時間5時間、滞在時間3時間半。感想は暑かったの一言に尽きる。
海へは一度も入ってないです、が相当焼けてました。ヒリヒリします。
主にキャラクター・背景のデザインの取材と目の抱擁と潮風に当たるだけの仕事でした。

帰り道中にバイト先から急遽呼び出しを受け今からバイトへ向かうところです。
それでは行ってきます。
こんばんわ、秋一色です。
まぁなんとか日記が続きそうな予感です。
が、明日から旅行故少し離れます といっても二日間。

なんやかんやで課題ぶっち状態でやばいのが現状。今までの作品に手を入れて仕上げしないと見せれたもんじゃねーです、うぇっうぇっ(・w・;



本日もマイピクのジュゲムさんのステカム横窓でいつも通りラクガキしてました の産物↑
また時間が空いたら仕上げたいですね。
どうもお久しゅうございます、秋一色です。
気が付いたらもう5ヶ月も経ってました。三日坊主ってレベルじゃねぇぞ!

と、まぁ当ブログを作ったすぐ後日に『ミクロなきみ。』にて共同ブログをすることになりましてそこでちょこちょこ書いてたりします。


まぁ前夏に放映されたサマーウォーズにすっかりファンになってしまいまして、7月31日~8月1日の期間は自分の中でサマーウォーズ日とか勝手に作っちゃったりしてます。

PIXIVに投稿するように今ラフ段階で描いてます。



割と気に入った構図で組めた感じですね。評価は別として。明日までにかきあげられるかどうか微妙ですが実に楽しみです。^^
進級できたよっ、やったね一色ちゃん!

やっとのこさ看板娘の設定資料できました。投稿したの一年振りなんじゃないかな、ハハッ


それ程描いてるわけでもないのですがよろしければネタなど色々なところで使ってやってください。報告がありましたらすぐにでも飛んでいきます。

昨日のうちにうpされてたようで気付けませんでしたがたまたまランキングを目にして見つけてきました。ピレスロイドさんお疲れ様でしたっ!【東方】最終章【十代録】
衝撃のラストでした。「黒幕はお前だったのか・・・」
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
秋一色
自己紹介:
主に東方Project・オリジナルのイラストなどを描いてます。

以前よりサイトを持っていたのですがごたごたしてしまったのでリフォームしてます。こちらは完全に日記・つぶやきになってしまうと思います。本家が直りしだい連動させます。よろしくお願いします。
ブログ内検索
バーコード
最新コメント
リンク
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]