忍者ブログ
一色が秋色になれるまでの物語。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

進級できたよっ、やったね一色ちゃん!

やっとのこさ看板娘の設定資料できました。投稿したの一年振りなんじゃないかな、ハハッ


それ程描いてるわけでもないのですがよろしければネタなど色々なところで使ってやってください。報告がありましたらすぐにでも飛んでいきます。

昨日のうちにうpされてたようで気付けませんでしたがたまたまランキングを目にして見つけてきました。ピレスロイドさんお疲れ様でしたっ!【東方】最終章【十代録】
衝撃のラストでした。「黒幕はお前だったのか・・・」
PR
昨日の記述以来ずっと寝ずにきてます頭爆発しそう。普段から昼寝はさんでるような生活してるから余計に徹夜状態がきつい、精神が沸騰しそうです。

なぜ寝てないかと申されると昨晩「ブログをやらないか」とのお誘いを受けましてこちらのブログで共有活動することになりました。で、それに参加するための看板娘を描いてたら徹夜するはめに。。。

その後5時半頃に寝ようとしたら震度2程の地震が直撃して窓からとびだそうとしてました、地震怖いよねっ!普段寝てて気付かないのに・・・震源地は岐阜の辺りだそうで、クワバラクワバラ((゚ω゚;))

今夜も遅くなりそうです。あちら側のブログもやりながらなのでネタを切らさないようJOJOにセーブしながら低空飛行運営していきますのでよろしくお願いします。
一昨日からずっとテンションあがらずふにゃふにゃしてます、秋一色です。先にお伝えしておきます、土日祝日はバイト(11時~24時半)の予定なので更新は一日ずれる事が多々ありますご了承を。


昨日書くべきだったんだろうなと思いつつずるずるひきずって今日書くことに。

残り382MBしかねぇ。

元々ネットブックなので容量はさほど多くなくドライブDに集中させてたところもうパンパンになってました。慌てて容量作るのにデータを削除と別PCに移すこと半日。現在残り12GBまで戻りました。あと一作品くらいは動画作るのには十分(多分

まだまだ夜は続くよっ! っと休憩が終わりのようだ。
久々に日記つけようなんて考えてます、よろしくお願いします~。
毎日つけるなんてできるとは到底思えないですが極力書き込んでいけるよう努力します。

ここへはツイッターでつぶやいたようなことから今日の出来事、PIXIV(それ以外も)・ニコ動での投稿についてちょこちょこ書き込んでいこうと思ってます。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
秋一色
自己紹介:
主に東方Project・オリジナルのイラストなどを描いてます。

以前よりサイトを持っていたのですがごたごたしてしまったのでリフォームしてます。こちらは完全に日記・つぶやきになってしまうと思います。本家が直りしだい連動させます。よろしくお願いします。
ブログ内検索
バーコード
最新コメント
リンク
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]